2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PAY-Alina-Zotova-and-Lika-Ignatyeva.jpg
PAY-Alina-Zotova-and-Lika-Ignatyeva2.jpg
昼食の休憩時間に、23歳のAlina Zotovaさんと24歳のLika Ignatyevaさんは、カメラマンのDimitry Kulishenkoさん30歳と一緒にロシアのKhabarovsk通りを歩いていました。
しかし、写真撮影の途中で、女性達が全裸になってしまいました。
その場面を店舗経営のInga Kuznetsovaさん(45歳)は見てショックを受け、
外に出たときには彼女達は裸でくすくす笑いながら、男が写真を撮っていたのよ、と話す。
撮影がプロフェッショナルのやり方とは全然違っていたので麻薬中毒者達と思ったとも話す。
警察は、衣服を着けるようにということと、治安を乱したことによる5ポンドの罰金支払いを指示した。
カメラマンは何も悪いことはしていなかったとして途中までの行為は許された。
しかし、その写真はすぐさま広まり、女性達の上司の目に届いてしまった。
裸になったAlinaは、面白半分でやっただけなのに、写真が広まったせいで、他に仕事を見つけられるか分からないわ、と話している。

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/young-women-who-stripped-naked-5391307
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/1028-5bdf5759


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。