2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東シベリアのイルクーツクのモデルが銀行の外で、そしてガソリンスタンドで、裸の姿になって経済危機に瀕しているロシアで高騰しているガソリン代やクレジットに反対している。
「もし、あなたが病気になったり職を失っても、銀行は何も面倒は見てくれないのよ。
他の国が私達に負荷をかけるのは許すけど、私達市民は身ぐるみを剥がされることなの。
私達はスマートフォンを買うことも、デザイナーブランドの衣服を買うことも、速い車を買うことも話していないの。
私達は生きるための場所のように不可欠なものについて話しているだけなの。
そして、たった1つのチャンスが特殊な条件無しに年に14パーセントのローンなの。

ロシアの州立の銀行ではメジャーであるSberbankは今週、去年1年間に渡って84パーセント利益が下がったとアナウンスした。
インターネットで写真が広く広まった後で、月明かりを浴びた19歳のモデルのKlevtsovaさんと写真家のAleksandra Timofeevaさんは、キャンペーンを続けることにした。そして、ガソリンスタンドの写真では、Liana さんが高騰したガソリン代に反対してガソリンを入れるポンプを持っている。
「裸で抗議するのは自発的なものだった、そして冗談として以上に思っていた。しかし、私は多数の返答や励ましのメッセージをもらい、今はこの写真のシリーズ化を計画しているのよ」とKlevtsovaさんは話している。


zTBEVEzfdYc.jpg
X5CJ3Wg6cGE.jpg

ロシアでのニュース映像はこちら:
http://youtu.be/VT4ENo9zioU
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yMUeZguE_Yk


http://rt.com/news/238549-russia-model-nude-protest/
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/1023-a31e75bf


Powered by FC2 Blog