2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
StJohns1.jpg


St.John's の海岸で50人が裸のTVショーに出演
(原文は、http://www.cbc.ca/arts/tv/story/2007/12/15/walsh-nudity-shoot.htmlを参照のこと。)

女優でもありディレクターでもあるMary Walshによって制作中のTVショーのために約50人が寒い中、裸で出演しました。

Walshは、本当は500人の裸を希望していたが、とにかく良かったと話しています。

「本当にスリリングだったわ。エデンの園のようなものよ。でも、
想像するエデンの園よりも寒いと思ったけどね」

Walshはカナダ中でもっと多くの裸の人間の登場するフィルムを作りたいと思っている。彼女は、次の場所はカルガリー(Calgary)と話す。そこでは、彼女はSt John'sよりもっと低い気温を期待している。

彼女はあの有名なニューヨークの裸体アーティストのスペンサー・チュニック氏(Spencer Tunick)のようになりたがっている。


K121506AU.jpg


ちなみに、Mary Walshさんとは、こんな人です

スペンサー・チュニック氏(http://www.spencertunick.com/)のように大勢の男女による裸体アートを目指す人は、確実に増えて来ているようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/195-703ba9a9


Powered by FC2 Blog