2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
femjoy.jpgこれはFEMJOYというWeb上で人気のあるヌード写真(動画もある)のサイトです。http://www.femjoy.com/本当に素晴らしく綺麗な写真が数多くあって凄いです。純粋に女性の裸を楽しむだけでもおススメできるサイトです。こういったサイトを見つける度に思うのは、どうして日本にはこうしたサイトが少ないのか(実はあるのかさえ私は知りません)?セックス写真や局部露出アップ写真や見てもがっかりさせられるだけの有料写真サイト・・・。裸であることを純粋に楽しむ。裸の写真を楽しむ。裸になったモデルさん達の笑顔の表情・・・。こういった写真が癒されます。このFEMJOYは"The leading nude art site"と宣伝しているので、そう、ヌードもアートなのですね!
関連記事

コメント

初めまして

FEMJOY はいいですね。私も大ファンです。
Picture of the Day をブックマークしておくといいですよ。
http://www.femjoy.com/podlarge.php

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/26-c942384f


Powered by FC2 Blog