2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男が女性のヌード写真を綺麗と思うように、女性も女性の裸を美しいと思うものなのでしょうか?

美の感覚は男女共に同じだと思えますが、それにしても女性が女性の裸を写真や彫刻や絵画で残す割合は、男性に比べて圧倒的に少ない気がします。

同じように美しいと思うなら、そういったヌード写真集に女性が群がっても良いと思うのですが、そんな光景はまだ見たことはありません。

それとも、自分以外で美しいものを認めたくない気持ちでもあるのでしょうか?
女性が美しいと思うものとしては、同じ女のカラダより、宝石やアクセサリーなのかもしれません。それともファッション?

私には、自然の中の裸の女性が、何よりも美しく感じられるのですが・・・

08_Marina_in_Small_Island_by_Erotic_Destinations.jpg

(Erotic Destinationsより)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/303-6784601c


Powered by FC2 Blog