2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミス・スペインの最終候補者達が、
http://www.missespana.com/gmscandidatas.aspで紹介されています。
さすがに、皆さん、お美しい女性ばかりです。

MissEspan~a_2009

しかし、独断と偏見でこれはと思った美女は、19歳のAINARA AZCONAさん
すごい美女です。候補者の中では、この女性が飛びぬけて美しい印象を持ちました。
107249586530032009120947.jpg

スペインのフラメンコの情熱を思い浮かべる人には、下にあるこちらのNATALIA Mª FARIÑAさんがスペインのイメージにマッチするかもしれません。

しかし、やはり、AINARA AZCONAがベストではないでしょうか。
6806008210022009180606.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/569-c6a13734


Powered by FC2 Blog