2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは、昨日の7/12(日)に放映された日本テレビ番組「真相報道 バンキシャ!」でも放映されたのですが、今や、マタニティ・ヌード(妊婦ヌード)が大人気とか。

News20090712.jpg

歌手のHitomoさんの妊婦ヌード写真集がかなり影響しているようです。

LOVE LIFE 2(DVD付)LOVE LIFE 2(DVD付)
(2009/06/24)
hitomi

商品詳細を見る


もともと、女性の中には妊婦のときのヌード姿を記念として撮影して残しておきたいという希望があるらしく、それに火が付いた格好でしょうか。ちゃんと、マタニティ・ヌードを撮影してくれる専門のスタジオも存在しています。(http://www.studio-ixchel.com/index.html

News20090712_2.jpg

昔は、デミームーアがこんなマタニティーヌードを披露して話題になりました。

demi_moore10.jpg

日本でも、武田久美子さんも妊婦としてのヌードを披露してくれました。

876.jpg

マタニティ・ヌードはもっともっと広まりそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/572-cd3f4489


Powered by FC2 Blog