2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンビニで雑誌コーナーに立ち寄ったら、
雑誌an・an(アン・アン)の特集号として「響き合い、感じ合う いちばん幸福なSEX」が出ていました。
気になってページを開いてみると、これがかなりのもの。渾身の特集号という感じで、SEXにまつわる記事が女性誌でありながらも、丁寧に分かりやすく、ボリューム感一杯に書かれていました。
保存版としても良さそうですし、勉強になることがたっぷり書かれているので、購入しました。価格は490円です。付録として、「Girl's pleasure」というDVDが付いてます。ベッドシーンも収録されているらしいのですが、まだ見ていません。

雑誌を開くと、
Anan_1650_2.jpg
http://magazineworld.jp/anan/1670/
なんと、向井 理さんのこんなカラミのグラビアが載っています。
090802_0946~0001
さらには、こんなフェラチオの仕方や、キス、愛撫、体位などが解説されています。
女性の立場からの書き方なので、男性誌の解説とは一味違った説明になっています。
090802_0947~0001

「みんなの投票からわかりました。ノーマルVSアブノーマルの分岐点」のように、どんなアブノーマルなSEXがしたいかなどのアンケートも色々と集計されています。
090802_09501.jpg

以下の立ち読みページは、http://magazineworld.jp/anan/1670/read/にあります。
Anan_1670_1.jpg

Amazonからは、
an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]で購入できます。

アンアンって凄い雑誌なんですね。今後もWatchしたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/586-38441426


Powered by FC2 Blog