2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンクーバーで冬のオリンピックが開催中であることは、皆さんよくご承知と思いますが、こちらはヌードで冬の競技に頑張っている皆さんです。

これは裸になった姿でソリで滑る競技です。ドイツではこんな大会が開催されているのです。naked sledge world championships(ネイキッド・スレッジ・ワールドチャンピオンシップ)となっていますが、要するに、裸でのソリ競技世界大会です。

女性はトップレス姿になって頑張っています。
three-naked-girls-15096352.jpg
topless-participants-11707700.jpg
topless-girls-wave__11707736.jpg

こちらは、ヌードを披露してくれたオリンピック選手。
バイアスロン競技にカザフスタンから出場のElena Khrustalevaさんがヌードで銃を持って裸の姿を披露してくれました。
elena-khrustaleva-15093583.jpg
khrustaleva-naked-gun-15093557.jpg
elena-khrustaleva-naked-15093556.jpg
http://www.bild.de/BILD/news/bild-english/sport-news/vancouver-olympics-2010/02/21/elena-khrustaleva/sexy-kazakh-biathlon-star-reveals-naked-gun.html
関連記事

コメント

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/700-28bb193a


Powered by FC2 Blog