2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペインのフライト・アテンダンス(スチュアーデス)が賃金を稼ぐためにヌードになりました。
ヌードカレンダーです。
日本の記事にもなっています。
News20100401_1.jpg
スペインのフライト・アテンダンス(スチュアーデス)がヌードに

ヌードモデルになったうちの1人であるAdriana Ricardoさんによれば、
「私達は自分達の賃金を受け取る権利を要求しているだけよ、8~9ヶ月間給料が未払いなんですから」と言っています。

カレンダーとしては、こんな風。1200部印刷して、15ユーロらしいですが(1ユーロ130円として、約1950円)、応援してあげたくても、どこで購入できるかが不明で残念ですね。
http://www.theregister.co.uk/2010/04/01/calendar_protest/
air_comet_calendar.jpg


以下は、写真。日本のサイトの記事だと12枚のうちの、つまらない写真ばかりが紹介されていますので、他のも載せてみました。皆さん、こんなにも美女で、カラダを張って頑張っています。全裸にもなっています。
http://www.vancouversun.com/business/news/2753167/story.html?tab=PHOT
2753950.jpg
2754014.jpg
2753951.jpg
2754012.jpg
2754013.jpg
機長さん、裸ならリラックスして安全に飛行できますね。
2754011.jpg
2754010.jpg

http://www.vancouversun.com/business/news/2753167/story.html?tab=PHOT

もしも、同じことが経営再建中の日本航空であったなら、協力してあげたいものです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/716-5c512ddd


Powered by FC2 Blog