2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美Storyで読者ヌードが大反響!

美Storyのウェブサイト
美Storyのウェブサイト

特集記事は、こんな風です。
「人生変える!読者ヌードです」がありますね。
美Story2010年8月号特集
右側に小さく書かれている文字は小さくて読みにくいのですが、こんなことが書かれています。

『読者ヌードモデル募集に応募者殺到。最終面接では全員が合格に!

大反響を巻き起こした読者ヌードモデル募集。150通を超す応募のなか、
書類審査を勝ち抜いた候補者が全国から集合し、面接官の前で、人生をかけて望む強い意志を
表明。それぞれの熱い思いが、全員合格という予想外の結果をもたらしました。


野村マジック全開で撮影は終始快調!テレビ取材も入りました。

緊張の面持ちでスタジオ入りする読者に笑顔で声をかける野村先生。
「綺麗」という魔法の言葉でいつしか、身も心も裸に!
終了後は全員すがすがしい表情に。
日本テレビ系「スッキリ!!」が、面接から撮影までを密着取材。
OAは6月23日(予定)。



残念ながら、日本テレビ系「スッキリ!!」6月23日の放送は見逃してしまいました・・・。

美しいままの自分の裸の姿をヌード写真として綺麗に残しておきたいという希望が、女性の人には強いのだと思いますね。
こっそりでもプライベート写真として残したい・・・花の命は短いのです。

美Storyの「人生変える!読者ヌードです」

あの「美人時計」にならってか、美魔女コンテストを開催予定でもあります。
美Story 美魔女コンテスト
Amazonから「美Story」は購入できます。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/762-5251f7c9


Powered by FC2 Blog