2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウクライナのキエフでは、女性達がトップレスで抗議するニュースがありました。
概要だけをお伝えします:

「私達の神は女性、私達の使命は抗議すること、私達の武器は裸をさらした胸よ」

これは関心を引くためのスローガンで、特にトップレスの女性達が声を上げて主張するキャンペーンポスターで叫ばれているもの。これらの女性達は、Femenという、ウクライナのトップレスを主張する動きをしている女性達の組織のことです。

Femenのリーダーの女性は、26歳のAnna Gutsolで、
「私達の目標は社会においても政治においても参加したいと思っているウクライナの女性達を活動的にすることなの。
私達は何か組織を作って若い女性達が入って来れて、お互いの人間や社会を援助できるようにしたいと考えたの。

そこで私達が選んだ形は、こんなにもセクシーで、私達を目立たせる格好になったというわけ」

と話す。

(詳細は以下の記事の原文を参照のこと)

News20110121_CNN.jpg

http://edition.cnn.com/2011/WORLD/europe/01/21/femen.topless.protest/

上記のサイトでCNNの動画を見れます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/862-976f58f0


Powered by FC2 Blog