2ntブログ

カテゴリー


最近の記事と記事検索


最近のコメント


最近のトラックバック


過去の記事です


FC2カウンター


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きている中で本当に嫌なこと困ったことなどに出合って精神的に落ち込むことは誰しもが経験することだと思います。悔しいやら悲しいやら自分にも腹が立ち自分以外に対しても不満をぶつけて尚更、沈んでしまいます。
ですが、そんな状態のときでも女性のヌードは本当に良いなあ綺麗だなあと思います。
女性の笑顔が良いです。笑顔と綺麗なカラダがいろんな嫌な事を吹き飛ばしてくれます。
すべてを忘れさせてくれます。
ハダカになってくれてありがとう。
こんなに綺麗なカラダを見せてくれてありがとう。
ヌード写真のモデルにはこちらの声も感謝の気持ちも伝わらないのですが、
屈託の無い笑顔と綺麗なヌードを披露してくれるモデルさん達へは、いつもそんな気持ちを持っています。
そんな気持ちの高ぶりが、元気な活力の復活をいつも与えてくれます。
10c59.jpg
07egck.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangecoffee.blog.2nt.com/tb.php/936-aab2dde9


Powered by FC2 Blog